2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

SかMか

2017/ 02/ 12
                 
今日ご主人様との会話の中で、
こういう性癖をしてる人はどれくらいいるのか。
という話になりました。


【少なくないと思う。】
【ただ、それを受け入れるパートナーに巡り会えるかどうか次第だね。】

と。ご主人様は言います。

過去お付き合いした方にも、
確かにSっけのある方はいました。
その人の時、私はここまで自分がマゾであると思っていなかったため、
もしあの時、私がマゾな部分を自覚していたら。。

想像しましたがここまで自分が淫乱だと思うくらい、
さらけ出せてはいなかったとおもいます。


【やり方の上手い下手もあると思う。】
ご主人様の言う通り、
性癖が合って、相性も合って。愛し合って。
だからご主人様に私は自分のマゾを認めて、
服従出来てるんだと思います。
支配されて幸せを感じてるんだと思います。

受け入れられても、
相性が合わなかったら満たされる事は
きっとありません。

もしご主人様を失ったら。。
やっぱりこんなに満たされる事はないと思います。
Sなら誰でもいいってわけでは無いと思うので。
普段の優しいご主人様を知ってて、
その上で苛めたり辱めたりされることが、
私がご主人様にどんどん依存していく理由だと思います。
やっぱりご主人様でないと私はダメです。



今日は、あんなに幸せだったのに、
私のいらないモヤモヤで
ご主人様を不快な気分にさせてしまいました。

もうわかったからと言ってくれましたが、
明日はご主人様と仲良くできますように。


明日も少し会える予定です。
たくさんご奉仕します。
たくさん気持ちよくなってもらえるように、
ご主人様専用の口まんこと変態おまんこ濡らしておきます。
ドMな私の全部を使って、明日も満足してください。
                         
                                  

コメント