2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

夢の国

2017/ 08/ 08
                 
先日夢の国へ行ってきました♡
ご主人様と何度もいってる夢の国♡
それでも何度いっても楽しいです(´ ˘ `∗)

ただこの日は暑くて、暑くて💦

歩くのも、立ってるのもしんどい💦
もともと極端に暑い寒いに弱い私は、
この日の暑さは少しつらくて😅

ご主人様についてくのが必死😱
楽しいからやりたいことはやりたい!!
けど、暑すぎる·····💦


ご主人様は色々気を使ってくれて💦
ご主人様はお腹弱いのに、
少し歩くとアイスかったり、かき氷食べたり·····
涼しいところ連れていってくれたり·····
なんか体を冷やすグッズを買ってきてくれたり😰

おかげてなんとか乗り切れた日中でした。


やっぱりご主人様はやさしーなー✨

その日も隣に座ってた男の子がアイス食べてて、
でも暑さで溶けてベタベタになっちゃってて😳
そしたらティッシュ差し出してあげてた!
そーいう知らない人でも誰にでも優しさをあげれる人✨
ほーーんと優しい💕
そーいうところは大好きだけれど、尊敬します😍
ご主人様を見てると、
わたしもこういう心の大きな人にならなきゃって、
見習わなきゃなって思えるくらい!


なのになー💦💦
アトラクションの中でズボンに手を入れられて😭
ご主人様の指で2回いかされました😭
夢の国でもやっぱりエロはエロらしいです😅
優しい!いい人!では終わらず、
やっぱりエロは離れないみたい。笑



アトラクション乗って、
食べたいもの食べて、
ショーも間近で楽しめて、
欲しいものもゲット💕
ご主人様の優しさも常に見られて、
エロさも忘れず。笑
楽しい、楽しい、お外デートでした😀💕



                         
                                  

コメント