2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

3回②

2017/ 08/ 05
                 
この前はそれでおわりませんでした。
口マンコでお掃除が終わったあと、

【こっちきて】

と、お尻を突き出させられました。
ご主人様とならいつまでもエッチしててもいいメス奴隷はもちろん喜んで♡
休みもなく、そのまま後ろから犯されました。


お尻鷲掴みにされて、
上半身を腕で必死に支えながら。

【変態まんこまた気持ちいです】
【変態まんこの奥に当たってます。。】

【ちゃんと言え】
お尻を叩かれます。

【ご主人様のおちんぽが、変態まんこの、奥に当たってます】

【いくぞ】
【どこに欲しい?】

【中にください】

【ちゃんと言え】

【ご主人様の精子、変態マンコの中にください】

まんこの中がドクドクしてます。
ご主人様の精子が中に出させているのがわかります。

この感じが気持ちよくて。

【いきます···】

ご主人様が中でいったあとは、
いつもそのあとわたしも、いってしまいます。
余韻に浸る間もなく、、

【そのまま膝立ちになって?】

•́ω•̀)?はて?
と思いながら膝立ちになりました。

変化なし。笑

だいぶ奥で出したみたい。笑

膝立ちになってそのままでてくる精子を舐めるように言われます。
でも、奥過ぎてでてくる気配がありません。笑

しばらく、膝立ちのままお話したら出てきました。

それを指で掬って舐めます。


それを動画に嬉しそうにとるご主人様♡
すんごーーーく嬉しそう♡

ご主人様は休みなく2回いけたのが嬉しい♡
それを動画に残せてさらに喜んでふご主人様がかわいい♡


たくさん、使って、
たくさん満足して頂けると、
ご主人様専用のおもちゃとしては、嬉しい限りです(´ ˘ `∗)
                         
                                  

コメント