2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

まじめさん

2017/ 08/ 02
                 
ご主人様は変態で、優しい人(´・ω・`)

人としてはすごく出来てて、
私なんて足元にも及ばない(´・ ・`)

それなのに、口が悪い····(´°‐°`)

仕事だって、
いやだー。とか
だりー。とか
めんどくせ。とか
ぼろぼろ言うのに、
実際はちょーーーーまじめ。

というか、
今の仕事がほんと好きみたい。

仕事してるご主人様はキラキラ輝いてる✨✨
ほーんと仕事好きなんだなーって
仕事の話を聞くのもこっちまでワクワクしちゃう✨
デスクでの座ってる姿勢は悪かったけど。笑

エロくない仕事を楽しんでるご主人様も好きだなー


今日はいつもとは少し違うお仕事をして、
夜に帰ってきたのに、
今データまとめてるみたい。

いま!!Σ(´□`;)Σ(´□`;)

ほんと、仕事が楽しいんだろうなーって✨

あまり邪魔出来ないからLINEしないでブログかきかき。笑


たくさん頑張ってるご主人様だから、
ほんとに、どの仕事もいい結果のものにってるといいなーってつくづく😀


わたしもご主人様の後輩として、
色々指導されたーい!笑



                         
                                  

コメント