2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

洗車デート 7-22

2017/ 07/ 23
                 
今日はご主人様と洗車の日。

一緒に選んだ車が納車されてから、
【洗車してピッカピカにしたいっ!】
と言ってくれていたご主人様。

今日は一緒に朝から洗車の約束をしてました。


水鉄砲で水と洗剤が出る機械がおいてある洗車場へ!
ご主人様からたくさん指示をいだきながら洗車します。

流して、流して、流して····流すだけで車の周りを4周まわったご主人様。。
手洗いして、乾拭きして、ワックス掛けて、流して、拭いて、コーティングしておしまい!!
何回も車の周りをクルクル回って、
ご主人様に
【雑になりかけてる!】
【あっちやってきて!】
【がんばれ】
ご主人様に喝をいれられながら頑張りました😳

書くと簡単だけど、
4時間かかりました💦

でもおかげでピカピカに✨
ご主人様との車、綺麗になって嬉しかったです💕
ご主人様も満足げ💕
綺麗になってよかった✨

買う時に気になってた小傷が、
無くなりました😳
洗車ってすごい!!!

ただ、あまりにも長い作業かつ、
丁寧にやる作業で疲れてしまって😅

ご主人様に、
【これからがんばってね!】
って言われる度に、
【一緒にがんばろーねー♡】
と、次回からも一緒にやりたいアピールを何度も表しておきました。笑

次の洗車は3ヶ月後らしいです!!

ご主人様♡
また一緒にがんばりましょーね♡
                         
                                  

コメント