2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

使われる 6-15

2017/ 07/ 21
                 
ご奉仕たくさんしたあと、
ご主人様に変態まんこつかってもらいました。

生理でも、
ご主人様が気にしないって言ってくれるのなら、
私はご主人様に使ってほしいです。
タオルをしいて、
ご主人様に変態まんこ、おちんぽで突いてもらいます。

したくてしたくて、
ご主人様のおちんぽがおまんこに入ってくる度に、
体の奥からきもちいいのが広がります。
変態まんこも、
もっとご主人様のおちんぽ感じたくて、
力がはいるからしまるまたい。
この日は顔を見たくて少し見上げると、
気持ちよさそうな表情のご主人様。
いつも恥ずかしくて顔を見ることができません。
ご主人様の顔が近くて、
ドキドキしたら余計感じちゃって。
変態おまんこも、ご主人様のおちんぽがもっとはいりやすいようにって、
どんどん濡れていきます。

【奥が気持ちいいの】
【おちんぽで突かれて気持ちいいです】
【大きくて幸せ】

たくさんご奉仕したからかな、、、
いつもより大きくて奥にあたって、
子宮にあたる感じ。
それが余計気持ちよくて、
【もっとして欲しいの】
もっともっとってご主人様におねだりしました。


どんどん動きが早くなって、
子宮突かれる数も上がって、
何度いったのかわかりません。

たまに突かれながらご主人様がキスしてくれます。
ご主人様にキスされながら犯されるの大好きです。
ご主人様の舌を私の口でご奉仕しながら、
変態マンコ犯されるのも好きです。
ご主人様の首元舐めながら、鳴きながら変態マンコ使ってもらうのも好きです。

ご主人様に使われることがほんとに幸せ。
ご主人様がしたいように、
私を使ってくれることが幸せ。

この日は、
【精子欲しいか?】
って。
ご主人様が私の中でいってくれました。

ご主人様が気持ちよくなれたこと、
私の中にご主人様の精子だしていただけたこと、
私のまんこを使っていけたこと。

すごくすごく嬉しかったな✨


また、私の中にご主人様の精子いっぱい出してください。
こんなこと書いてるとエッチしたくなっちゃう。

早く会いたいな。

ご主人様、あいしてます。


                         
                                  

コメント