2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

優しい人

2017/ 07/ 03
                 
ご主人様が体調を崩してから3日目、
今日の日中もつらそうで。
病院で扁桃腺炎と診断を受けてました。

疲れが溜まってるんです。
職場が変わったのもそうだけど、
私に会いに来てくれてるのも大きな理由です。
職場から離れたところにいつも来てくれます。
仕事もいそがしい、
彼女にも会いに行く、、
それに今回の私の引越し準備に連れ回してまって。。

責任が大きいです。

会う頻度も見直さないと····
ご主人様をダメにしちゃう。
わたしたちの関係もダメになる。
ご主人様とずっと一緒にいたいから、
ご主人様を失うなんて、そんなの嫌です。


つらいのに、
苦しいのに、
ご主人様は連絡をくれます。
きっと私のこと考えて一言でも連絡をしてくれてるんだと思います。
ご主人様は優しい人です。
その優しさが素直に嬉しいです。

つらいのに、
気を使わせるなんて私はなにしてるんだろう···
何も出来ないのが苦しいです。
何かしてあげたくても、
連絡をくれてるのに、
気の利いたことさえ言えないのが申し訳ないです。

ご主人様が優しすぎて、
こんな時にも愛してもらえてるんだなって、
伝えてくれるご主人様。



今はただご主人様が元気になることを祈るばかりです。


今、私ができること。
彼女としてできることは彼の回復を祈って彼を想うこと。
主従関係の奴隷としてできることはご主人様が元気になった時に見れる写真とか動画とか。。撮っておくことです。。

今は、今できることを、しようと思います。
今、出来なかったご主人様に癒してあげることは回復したら、この上なくご主人様に尽くそうと思います。

ご主人様、
愛してます。
早く元気になりますように。
                         
                                  

コメント