2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

良くなりますように。

2017/ 07/ 03
                 
ご主人様はお仕事が変わってから、
体力を使うような仕事も増え、
この週末はその疲労のピークでした。

足がだるいなぁ

そんなことを話していたのに、
一昨日は私の新居の買い物に付き合わせてしまいました。

ご主人様の
【大丈夫】
って言葉に甘えっぱなしで、
私の生活に必要なものとはいえ、
ご主人様が遊びに来ることもあるから使うだろうし、
もしかしたらいずれご主人様も使うかもしれないし、
とか思ってたら一緒に見てほしいって思ってしまって。
配慮もなしにたくさん付き合わせてしまいました。


結果、
一昨日の夜から体調を崩されてます。


一昨日は2人のお部屋でのんびりすごさせてあげるべきだった····
最初から近くのお店で見ればよかった···
帰りも辛そうだから送ってあげるべきだった·····

後悔ばかりです。。


優しいご主人様は、
謝っても
【大丈夫だからw】
と言ってくれますが、

ご主人様の大丈夫は大丈夫じゃないことも多いので、
w←がつく度に余計心配になります(´・_・`)


こんな時に近くにいてあげられないのが余計つらくなります。
何も出来ないでLINEが来るのを待ってるだけなのもつらい。

ご主人様の体調がよくなりますように。
ご主人様が早く元気になってくれますように。

                         
                                  

コメント