2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

食 5-4

2017/ 05/ 08
                 
お泊まり初日、すぐご主人様とランチ。
パスタとパンがたくさん食べれるお店へ♡

ご主人様は痩せ型で、
背は一般的です。
筋肉があるのでナヨナヨではないけれど、華奢!
食べる量も普通だけど、多くはない感じです。
あくまでも人並みの量を食べられるって感じなんです。



なのに、この日は食べる食べる。笑
すごくたくさんの種類のパンをほぼ1通り食べようとしたり。笑
パスタも間食してどう考えてもお腹いっぱいなのに💦
焼きたてに惹かれてメロンパンを追加で食べて。笑

ご主人様は自分の胃袋の大きさを上回る量を用意することが多いのです😳



ご主人様と屋台に行ったり、
食べたいものがあった時の頼む量が、
衝撃的な感じになるので笑ってしまいます💦

【食べられなくない?】

【大丈夫だってー♪】

いつもこんな会話です💕
なんて、なんだかんだ色んなものをちょこちょこ摘むのが好きなわたしは嬉しい😆笑

でも、最後はやっぱりいつも2人でも食べきれない😅



そんなご主人様に、最近食いしん坊と言われます。
女子に食いしん坊なんて失礼な。笑

でもでも、よく考えたらお互い様?
いや、むしろご主人様のほうが食いしん坊じゃないのかな😳

ご主人様。
私はご主人様より食いしん坊ではありません‼️😒



                         
                                  

コメント