2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

待ち合わせ 5-4

2017/ 05/ 07
                 
ご主人様と待ち合わせ。

ご主人様とあう直前に嫌なことがあって、
せっかくご主人様に会えるのにこんな状態なのが申し訳ない。
けれど時間になってご主人様に会いました。
ご主人様は優しくて、
楽しい時間の始まりを台無しにしたのに、
私を抱きしめてくれました。

ご主人様に嫌なことがあった詳しい話をして、
抱きしめてもらって。
頭ぽんぽんしてもらって。

【大丈夫だよ】
【そばにいるよ】
【大変だったね】

って、優しい言葉もたくさん。
ご主人様が優しくて、
抱きしめてくれたのが嬉しくて、
いやなきもちより、
幸せな気持ちが強くなっていきます。
そのまま抱いてもらいました。

そのあと出かける予定だったのですが、

【このままだとしたくなる】
って言われたけれど、
わたしもしたかったからそのまま離れないで、
ご主人様にくっつきました。
そして抱いてもらいました。



ご主人様に抱いてもらうと、
嫌なことも悲しいことも全部なくなります。

お泊まりの始まりがこんなはじまりになっちゃったけど、
ご主人様にすぐに抱いてもらえて幸せなデートの始まりでした。


ご主人様、
すごく好きです。



                         
                                  

コメント