2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

呼び方

2017/ 04/ 27
                 
私はいまのご主人様のこと、
あだ名で呼んでいます。
元々お付き合いする前は〇〇〇さん。
それが〇〇ちゃん。
調教いただいてるときはご主人様でした。


元彼もみんなあだ名です。
もしくは苗字にさんづけ。。
名前を呼ぶのが恥ずかしい^_^;
よく考えたら、呼んだことなんてありません😅


ただ、最近、ご主人様から、
【ご主人様だけじゃ、誰がご主人様か不明確】

というご指摘がはいり💦


名前呼びに変わりました。
【私のご主人様は〇〇様です】

ってご主人様の質問によく答えます。
恥ずかしいからまだエッチの時とLINEでしか言えません💦

名前呼びってなんか照れちゃう💦😅

でも嬉しいなら💕




                         
                                  

コメント