2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

デート③ 4-23

2017/ 04/ 26
                 
この日は朝から夜まで遊び尽くしました。
乗りたい乗り物も、
みたかったショーも、
欲しかったグッズも、
食べたかったものも、
全てやり尽くしました。

わたしもご主人様も満足♡

普段ドSのご主人様が、
遊びを思いっきり満喫して楽しんでる姿、
大好きです♡


夜の20時過ぎ、
やり残したことが1つだけありました。

全裸で写真。

でも、この日は風が強くって、
あまりの寒さにパーカーを追加で買うくらい寒い。。
なので
【全裸じゃなくていいから、おっぱいだけ出して】
と命令。

エントランスを出る前のところ、
遊園地に背を向けて、
周りから見えないようにTシャツを捲りあげて、
ご主人様に体の写真を撮っていただきました。

ご主人様も嬉しそうです。

この写真はしっかりまだ見れてないのですが、
ご主人様がすごく満足されていたので、
ご希望のものを撮れたのだと思います😀


この日はご主人様とたくさん写真を撮りました。
たくさん思い出を残せました。

また私の宝物が増えました💕

ご主人様との思い出は全て私の大切な宝物です💕
                         
                                  

コメント