2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

キスマーク 3-26

2017/ 03/ 27
                 
ご主人様と1日一緒にいました。

ご主人様とはあるゲームをしてました。
ご主人様が何回いけるか。笑

ご主人様はすごくイキにくい体質です。
歳上なのですが、
私と付き合うまで今までで10回もイケてなかったらしい...

と言う事で3月までに〇△回イケたらご褒美💕
と、私が勝手にルールを作り遊んでました。笑

私と付き合ってから、少しずつイケるようになって、
ここ最近は毎回でした✨
.....おかげで年間目標が3ヵ月目標に修正され.....😱
それでもなんとかゴール✨笑

と言う事で会って早々、
朝からご主人様にパフェを奢ってもらいました😆


んまんまです💕


そこのスタッフさんが高校生くらいの若い子だったんですが、
首にはっきりキスマークがついてました💦
あーわかりやすいなぁなんて思ってたら....

それを見たご主人様が
【首元がセクシーだね】
って、その子に話してました😱
デリカシーゼロです。笑

さすがドSご主人様。笑
お客さんにそんな事言われて彼女は恥ずかしかったと思うけど、
何故かわたしまで恥ずかしい😱


私も若い頃キスマークとか付けられても、
確かに全然気にしないで外歩いたりしてたけど、
さすがにそんな事を知らない人に言われたら💦
恥ずかしくて逃げたくなります😰

可哀想に😭


ちなみに、
私もご主人様にキスマークつけるのが好きです♡
私の物ってマーキング♡

見えないところにたくさん、
私の物!!
って印をつけてます💕

見えないけど脱いだら分かります!
ご主人様は私の物です😍
                         
                                  

コメント