2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

見せなさい 3-24

2017/ 03/ 25
                 
ご主人様とその後に食事へ。
私の友人も一緒です。

友人とご主人様はほぼ初対面に近い状態。
でも、私が2人にお互いの事を話していたので、
共通の話題もあり、楽しく食事ができました。



デザートも食べて終盤になった時、
【隣に座って】
と、ご主人様が私の友人に言いました。
友人は私の隣に座ります。

( はて? )
( 何を考えているんだろ.... )
不思議というより、
嫌な予感しかありません。

友人は、
私の彼がドSという事。
私がドMという事で、
彼の好きなようにされてるのを知ってます。
あくまでも笑い話として💦


【クリピ見たがってたんでしょ?見せてあげなさい。】

【んん?】

ご主人様は笑顔で命令し、
私は固まり、
友人は笑ってます💦

【何言ってるの?💦】
【今見たくないでしょ💦】
友人に困って謝ると

【え、見れるの?笑】

【.....なんで拒否らないの?笑】

この友人、
ちょっと面白い子だったの忘れてました😱💦

【なんでー】
【食事中だもんー】
【どうしてこーなるのー💦】
焦る私を見て、
友人は笑ってます😱

【いい加減にしないと怒るよ?】
ご主人様も脅してきます....

冗談で終わらせようと
話を変えようとしたけれども降参😱

友人にクリピ見せました。。

その後、いつものM字でおまんこ広げてる写真を撮られ....
卑猥な事を言わされ😭
友人は苦笑いしっぱなし😭

全て居酒屋での出来事です😱

知り合いの前はまだ私も恥ずかしいが捨てきれませんでした.....💦

そこまできたらもう帰り道は開き直りです。
ショーツ履くのが面倒で、
ノーパンミニスカートで2人の部屋まで帰りました。笑


ご主人様は楽しかったようです。
私は疲れました💦

ご主人様にこの友人はもうしばらくは会わせません。笑
                         
                                  

コメント