2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

躾 3-20②

2017/ 03/ 23
                 
【何でもいうこと聞くから仲良くしたい】
【ご主人様が楽しい事なんでもします】

【何もしなくていい】

【一緒にいたい、くっつきたい】

【それはあなたのしたい事でしょ?】
【俺には関係ない】

【なんでも言う事聞くから】

【帰るって言ってるの。
それすら聞けないで、何言ってるの?】

こんな会話をしばらくしたのですが、
最後のこの一言で何も言えなくなりました。

私がどんなに泣きついても、
どんな事をしても、
きっとご主人様は今日は許してくれないと思いました。

好きって言ってくれてたのに。
一緒にいる事が幸せだねって言ってたのに。
ご主人様にここまで避けられるのが辛くて。
ご主人様に求められないってこんなに辛いのかって。
ご主人様にいらないと思われる事が
ここまで悲しいのかって。

あと30分、私は何をしたらいいのか考えました。


この日の会話は、
今思い出すだけでも悲しくなります。


気分転換してまた書きます。

                         
                                  

コメント