2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

いまらちお?

2017/ 03/ 17
                 
ご主人様がここ最近する事。
私がご主人様にご奉仕する時しばらくすると、
ご主人様が私の頭を掴んで口まんこの喉の奥まで、
おちんぽを入れてきます。

ご主人様の大きなおちんぽを
わたしの喉の奥に無理やり押し込んでくる。
鼻でも口でも息が出来なくなって苦しい💧
でもご主人様はお構い無しに、
私の頭を両手で掴んで動かしてきます。
動かす度に私の喉の奥に
ご主人様のおちんぽが当たります。

ご主人様に口まんこの奥を犯されて、
苦しいけど私の変態オマンコが濡れてきます。
続けているとご主人様の手にも力が入っていくので、
ご主人様もすごく気持ちいいみたいです。


ご主人様が気持ちいいなら、
また私の口マンコ犯してほしいです♡




                         
                                  

コメント