2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

結婚式②

2017/ 03/ 17
                 
ご主人様が契約してから1ヶ月後、
ドレス選びと和装写真を撮りに行きました。
ご主人様は普段明るい色はあまり着ないので、
グレーも白もとても新鮮♡
わたしも4着の中から悩み...
ご主人様が一番気に入ってくれた物に決定♡


その後、和装写真を撮ります。
2人ともいつもと全然違う格好に恥ずかしかったですが、
見つめ合って写真を撮ったり、
お辞儀をして写真を撮ったり、
手を繋いだり。
ご主人様はカメラを前に顔がカチカチ。笑
素敵な和装写真を残してもらいました。



その一ヶ月後、人前式で結婚式をあげました。
ご主人様が考えてくれた誓いの言葉を読みます。
2人でずっと一緒にいることを誓い合いました。
主従関係のご主人様とも、
恋人関係との彼とも、
離れずお互いを大切にしながら、
これから先ずっと一緒にいれたらな...って。

今でも飾ってあるこの日の写真。
写真の私たちは本当に幸せそうで。
ご主人様の顔がすごく優しくて。

私の誕生日プレゼントに素敵な思い出をくれました。
こんな形に残るように、
思い出に残るように、
私に愛を誓ってくれたご主人様に感謝です。
この日の事はずっと忘れません。
                         
                                  

コメント