2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

子守唄

2017/ 03/ 16
                 
ご主人様のsexはすごく激しいです。
2時間とか3時間とか、
休み無く私の変態おまんこを犯すのは普通です。
だから、体力をとても使います💧

私が隣でバテてると
それを笑って見てるご主人様。
【まだまだ出来るけど?】
って。
sexに関してご主人様は疲れ知らず。
たぶん、私がバテない限り、
ひたすら止めることなく
何時間でも出来ると思います😱💦


とはいえ、
私が体力ないのでバテバテになると休ませてくれます。
【おいで】
と言ってご主人様の胸を貸してくれます。
そこに転がり込んで、
ご主人様に絡まって休むのが私の幸せタイムです♡


ご主人様は、
いつもこの時間に私が恥ずかしい事でも、
さらーっと私に気持ちを伝えてくれます。

【愛してる】
【すごく好き】
【俺のもの】
【ずっと一緒】
【離れるな】
【ずっと飼ってやる】
ご主人様の愛の言葉は、
恥ずかしいけど私を安心させてくれます。
疲れきってご主人様の胸で休んでる時、
意識朦朧になりながら、
この言葉を聞くのが大好きです。
大体こういう言葉を聞きながら、
安心しすぎて幸せすぎて
意識が落ちていきます。笑

元々不眠症に近かったのに、
ご主人様の愛の言葉は私の心をすごく和ませてしまう、
私の子守唄にもなる魔法の言葉です💕







                         
                                  

コメント