2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ホワイトデー

2017/ 03/ 16
                 
ご主人様からホワイトデーにお返しをいただきました。

ピエールマルコリーニのチョコとピアス♡

ハートが沢山入ったチョコで、
ご主人様に会う日に1日1個ずつ食べる予定です♡

事前に私の為に会社を少し休んで、
珍しいチョコを探してくれたようです。
今回のチョコは美味しい!!
食べるのが幸せ♡
【最後の1個はこっそり俺が....】
と言ってたご主人様。笑

ご主人様から貰った物だけど、
そんな事したら許しません。笑

イベントを大事にしてくれるご主人様。
普段の日もそうですが、
イベント毎に素敵な思い出が増えて、
その度に幸せな気持ちと愛されてる実感を与えてくれます。


ご主人様♡
だいだいだいだーいすきです♡
たくさん愛してくれて、
たくさん幸せをくれて、
私の近くにいてくれて、
いつもどうもありがとうございます♡
私の心も体もすべてご主人様の物です♡
                         
                                  

コメント