2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

好み

2017/ 03/ 06
                 
私の最近の好みは
ご主人様の影響をすごく受けてます。
私はどんどん変わってます。


そんな中、私も唯一ご主人様に影響を与えてるもの。。
.........生クリーム💕


私は生クリームが大好きです。
ショートケーキはイチゴいりません。
生クリームと少しのスポンジがあればいいです。笑
クレープだってバナナもイチゴもいりません。
生クリームとチョコスプレーがかかってれば満足です。笑


ご主人様は私と付き合ってから、
お店でパンケーキなど甘いものを頼むと、
【生クリーム増やせますか?】
と店員さんに聞いてくれます💕
優しいんです😍笑


普段、ご主人様は絶対です。


Noな事も、
Yesと言わせるご主人様です。
そのYesも嫌々でなくて、
( ご主人様のため )
と私から言うように調教するご主人様です。

どんなに人がいようが、
どんなに天気がよかろうが、
どんなに恥ずかしがろうが、
脱がせる、
見させる、
撮らせる、
ドSご主人様です。



そんなご主人様相手でも、
生クリームに関わる事はその時だけ、
私はワガママな姫に変わる事が出来ます✨✨
一瞬だけですが立場逆転です。笑


( ご主人様を喜ばせる事が奴隷の悦びだと感じなさい )
というご主人様。

生クリーム好きのワガママ姫を喜ばせる為に、
生クリームの扱ってるお店を探し、
生クリームの追加を交渉し、
最終手段、生クリームの持ち込みまでしてくれる。笑
徹底してますっ✨✨

その徹底ぶり....
メス奴隷も見習わなければなりません💕笑








                         
                                  

コメント