2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

2017/ 03/ 05
                 
ご主人様はイキにくいです。
なので、ご主人様が
もっと興奮するように。
もっと気持ちよくなるように。
私は努力をしなければなりません。

最初の3ヵ月はまったく
イってもらうことが出来ませんでした。
そこから10回に1回イケるようになって、
ここ最近、やっと2回に1回は
イケるようになりました。

抱かれる時はされるがままだった私が、
フェラが出来るようになり、
ご主人様に愛撫が出来るようになり、
思った事を素直に淫語にして言えるようになり、
ご主人様に調教いただいたおかげで
成長してきました。

でも慣れが出てきてしまうので、
もっといやらしくならないと。
もっと色々出来るようにならないと。
また前みたいになってしまうのかな......
って不安があります。

お口でのご奉仕も
色々やり方を知ってきましたが、
未だにお口でイってもらえた事がありません。。


このまま慣れてきちゃったら、
飽きられちゃわないかなとか。。
ちょっと不安があったり。
結局で出来なかったら、
諦められないかなとか、
そんな不安もあったり。

ご主人様に褒められたいから頑張ります。
ご主人様に気持ち良くなって
喜んでほしいから頑張ります。
ご主人様に私じゃなきゃダメって
思ってほしいから・・・
頑張るのを続けます。
でも、
【もっとご主人様を喜ばせれるように、勉強しなさい】
と言われ続けると、
何をしたらいいのかって分からなくなります。。


どんなことをしたら、されたら
男の人って喜ぶんだろ。。
どんなこと言われたら、
嬉しくなるんだろ。
うーん、、、
そもそも私は
(ご主人様がイクために)
を意識しすぎてるのかな。。
ご主人様が喜ぶ事って考えればいいのかなぁ。。

いやらしさがなかった私が
いやらしくなるのはそれなりに出来ました。
まったく何も出来なかったので。笑
もっともっといやらしくなるというのは...
なんだか難しい、頑張らなければ( ´•д•` )💦



                         
                                  

コメント