2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

報告 3-4

2017/ 03/ 05
                 
ご主人様に会いました。
お仕事がとても忙しそうだったので、
夕飯は作らなくても大丈夫という事だったけど、
夕飯を用意してご主人様の帰りを待ちます。

ご主人様の帰りを待つなんて、
一緒に暮らしてるみたいで嬉しい♡

ご主人様が帰ってきたら、
ご飯にするか変態おまんこにするか、
ご主人様がしたい事を出来るように準備♡

ご飯を用意して、シャワー浴びて、
少しセクシーなランジェリーを着て
ご主人様の帰りを待ちます♡

準備が終わって、
化粧直しをしてるとご主人様が帰ってきました。
準備万端なのに、
やる気満々に思われるのが恥ずかしくて、
いきなり弱気になってしまう私💧笑
でもちゃんとハグしてもらえました♡

まずはご飯を食べて、
シャワーを浴びるご主人様。
シャワーから戻ると、
両手を繋いでベッドに招いてくれました。

ご主人様にご奉仕する時間です。
会えなかった時間にフェラの仕方が書いてある
サイトを読み漁ってた私。笑
勉強したように、実践してみます。

いくつかやり方を試してみて、
ご主人様が気に入った方法がわかりました♡
舌と唾と唇を使って頭の部分を包むように
少し吸いながらすると、気持ちいいみたい💕
たまに舌でレロレロしたり、
口まんこに入るところまでおちんぽを包んだり、
ワンパターンにならないようにご奉仕します。

30分くらい頑張ったのですが、
顎と二の腕が痛くなってしまい💧
ご主人様が
【おいで】
と言ってくれたので、
抱きしめてもらい横になる事が出来ました✨


昨夜はイク度に数を数えさせられました。
イク時は必ず、
【変態おまんこイキます】
と報告するのですが、
その前に何度目かをつけて言わされます。

.....が途中で数を数えるの断念.....
変態おまんこが気持ちよすぎて
頭が真っ白になって数えられません。
続きはご主人様が数えててくれました。笑

昨夜は変態おまんこを35回も
イカせていただきました。
1度のSEXでイった回数の記録更新です♡
でもイキすぎたからか残念な事に
昨日の記憶が少し抜けてます....💧

変態おまんことアナルを攻められて、
たくさんイカせていただきました。
ご主人様と愛し合ってる事が実感出来た、
幸せな夜でした💕



                         
                                  

コメント