2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

報告 2-23①

2017/ 02/ 24
                 
今日はご主人様とお外デート。
行ってみたい居酒屋があって、
そこで夕飯を食べたいとお願いして待ち合わせです。

が。
いざ行ってみると、満席💧
席が空くのは20時過ぎ。
ほかのお店を探そうと歩いていると、
ご主人様から
【20時までショートタイムでホテル行く?】
と。

今日は抱きついて、キスして、
あとは我慢なのかなぁ。
と思ってたので想定外にくっつけるのは嬉しい。

シッポがはえてたら、
ブンブン振ってます。笑
シッポの代わりに、あそこが少し濡れ始めてます♡

ご主人様とホテル街へ行き、
ホテルに入ります。

ここのホテル街はご主人様と初めて関係を持った時からよく来てる場所。
ホテルの看板を見ては思い出が蘇ります。

今日は真白くて広いお部屋でした。
お風呂も大きい!

嬉しくてお風呂が溜まるのをまってると、
【時間もったいないからくっつこう?】
と。
嬉しい.....けど。

今日は仕事で走り回った1日でした。
私はご主人様の汗の匂いも全然大丈夫です。
でも私がいい匂いじゃないとご主人様に嫌な思いをさせる気がして嫌なんです。
でも(私の匂いが好き)なご主人様、
きっとそんな理由は通用しません。

【トイレ行きたいし、仕事で汗かいたし、シャワー浴びたいし】
と、思いつくいろんな理由を並べました。

誤算です。

【じゃぁおしっこしてるところお風呂場で見せて♪】
ご主人様は見たがりでした。

シャワーを浴びるという目的を達成するために
私は余計な一言を言ってしまいました。

もちろん拒否権はありません。。

ご主人様に言われるがまま、
お風呂場で足を広げ、
カメラを持って準備してるご主人様の目の前で、
おしっこをします。


おかげでシャワーは浴びれました。
が、
これからは言い訳をきちんと考えようと反省した瞬間でした。笑


その後シャワーを浴びて、
交代でシャワーを浴びてるご主人様を布団の中で待機します。
                         
                                  

コメント