2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

おもちゃ

2017/ 02/ 04
                 
初めてSM仕様なルームを体験して私が抵抗しなかったから?
もしくは、既にMッ気あるなって悟られてたからでしょうか?
ここらへんから、ご主人様のおもちゃたちが増えていきます。笑


目隠し、手首の輪っか(名前がわからない笑)。。
気付いたらローターがあったり。
なのに次、会ったらローターの形が変わってて。
気付くと、そもそもおもちゃの種類も変わってて...
ホテルで使う時はだいたい枕の下に隠してあります。
新しいのを用意して枕の下にセットしてる時、
楽しそうにしてるんだろうなぁと思うと可愛くすら思います。笑


研究熱心で好奇心旺盛なご主人様のおかげで、
今はわたしに合うおもちゃが決まってます♡

昔の彼におもちゃを使ってもらった事もあって、
気持ちいいのは知ってましたが、
それでも1回のsexで1回しかイけないのが普通でした。
それ以上は感覚が麻痺して感じない...


今は何回イくの?って分からなくなるくらい気持ちよくしてもらってます。
【数えなさい。】
って言われても数え切れない。笑

おもちゃが合ってるからだけじゃないのだけれど。。

ただ、やり方でsexの気持ち良さも変わるし。
愛があると、ここまで幸せで何回も求めたくなる。
っていろんなやり方で思わせてくれたご主人様に感謝です。
                         
                                  

コメント