2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

写真を送る

2017/ 02/ 15
                 
ご主人様がご主人様になってから、
少しずつ命令が増えていきました。
今も続いてるのが毎朝の写真です。

ご主人様にその日の下着姿を写真にとって、
ご主人様だけ愛してます♡ってメッセージ付きで送ります。

初めは恥ずかしくて理由をつけては誤魔化してました。
【写真は?】

【忙しくて】
【送ろうと思ってた】
最初、この写真の意味が分からなくて、
こんなものを見てもすぐ飽きちゃうんじゃないかと思ってました。

【毎朝、写真を見て安心したい。】
【俺のために送ってくれる ってとこがいい。】
ご主人様は独占欲が強い方です。
ご主人様の命令は独占欲から来てます。
ご主人様であることも独占欲の現れなのかなぁと。



何度言われても理解出来なくて、
さすがに何回か誤魔化すことを繰り返してると
ご主人様はご立腹されました。


【もう送らなくていいよ】
【見ないからいらない】
【もうご主人様じゃないよ】
はじめはそういう趣味なのかな?
ご主人様ごっこ的な軽い気持ちだったのに、
それが数週間続くと私自身ご主人様がご主人様であることが、
独占欲自体に幸せを感じてることに気付きました。


怒らせてから焦るのは遅いのですが、
何度も謝りました。
1日LINEが来なくて寂しくて
電話をして許していただけて。

それからは写真を送って、
ご主人様に気持ちを伝えることを続けてます。
ご主人様がよろこんでくれるのが嬉しいです。
最近は無駄に枚数増やしたり、
お風呂入ったりしてる自撮りの写真を送り付けてます。笑

喜んでくれてるのかわからないけど、
今の私を見てほしい。。
もう自己満に近い事も多いです💧

【ご主人様だけ愛してます♡】
【愛してるよ♡】

このやりとりで1日が始まるのが
今は当たり前になっているのですが、
毎日言っていただいても嬉しいと感じてます。

                         
                                  

コメント