2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

写真好き

2017/ 02/ 03
                 
ご主人様は写真が好きです♡
おかげでたくさんの写真が残ってます。
デートの度にたくさん撮ってくれるので見て思い出してはルンルン♪って暇な時によくしてます。笑


デートもエッチも全部写真に残すご主人様。
私は元々写真をあまり撮る人ではないし、
私は写真映りがあまりにもひどいので写真が嫌いだったのですが
思い出が増えるのが嬉しくて今は抵抗もなくなりました。

記録に残したい、って、写真をとって思い出を大事にしてくれるのがすごく嬉しいです♡


付き合っていく中でご主人様からの命令で始まった、
毎日下着姿を写真で送るという日課があります。


もう何枚送ったんだろ?

そうじゃなくても、デートとかの写真がすごく多いのに...枚数が多すぎてご主人様のHD容量が心配です。笑
                         
                                  

コメント