2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

発情

2018/ 03/ 09
                 
レディースデイがきて。
ご主人様とくっつけなかった4日間。。
会えないし、くっつけないし、
偶然会えたのも一瞬で、
会えたのに触れない😭
だから、昨日会えるのがとても楽しみでした♡

ご主人様がお風呂から出て、
前日遅かったから眠いのわかってたんだけど、
【少しでいいからくっつきたい】

わがままなペットのお願いを

【もちろん】

って聞いてくれました💕



寝る準備をして、
電気を消して。
私も自分から脱ぎ脱ぎ。
前自分から脱ぐなんて考えられなかったのに、
今はご主人様と早くくっつきたいからすぐ脱ぎます。笑

【嬉しそうだね。笑】

ご主人様も笑ってました😳

【ご奉仕しなさい】

ご主人様に命令されてすぐに、ご奉仕を。

ご主人様のが、口の中で硬くなるのが嬉しくて♡
深くしたり、キスしたり、
舌だけで舐めたり♡
好きって伝わるようにたくさんご奉仕しました♡

また早くご奉仕させて欲しいです♡
そのあとは、ご主人様の雌穴として、たくさん使っていただきました。
圧倒的に私の方がおおくいってるけど。。💦
ご主人様の精子もいただけて。
たくさん私の中にだしていただきました。

使ってもらえて気持ちよくなってもらえたのが、
毎回毎回とても、幸せに感じます♡







                         
                                  

コメント