2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

報告 2-11④

2017/ 02/ 12
                 
目を覚ましていちゃいちゃ。
イチャイチャしてる時、
私とご主人様は恋人に戻ります。

お話をして、
くっついて、
お話をして、
キスをして、

けれど、せっかく(?)恋人っぽい時間になったのに、
ご主人様を感じたくて手と腕を借りて舐め舐め。
ご主人様の味がして美味しいです。

ご主人様もキスしてくれます。
私の上に乗ってキスマークをつけてくれました。
【我慢して】
と。
私の二の腕に歯型をつけてくれました。
【いたい......】
いたいけど、嫌じゃない痛みです。

【もう1回ハメたくなったから大きくして】
とご主人様。

もう1回変態オマンコ使ってもらえるのが嬉しくて、口マンコでしばらくご奉仕しました。
【俺の目、見ながらフェラしてごらん】
と。
ご主人様の目を見ながらご奉仕します。

ご主人様の時のご主人様の目は、
普段と違ってなんだか鋭くて、
目をずっと合わせてられません。
反らすと
【反らすな】
と注意されます。

ただ、たまに目をつぶって気持ちよさそうに上を向くご主人様。
その表情がとてもキュンキュンします。
お口の中でどんどん硬くなるのが嬉しくて、
一生懸命舐めました。





今朝、二の腕を見たら、歯形とキスマークがほとんど消えてました。
消えるのが悲しいです。
次はもっと強くしてください。。
私の体にもっとご主人様のものって、
たくさんマーキングしてください。
たくさん残してください。

                         
                                  

コメント