2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

触るのが好き♡

2017/ 12/ 11
                 
ご主人様の触るが最近好きです♡

硬いの撫でてるのも。
柔らかいのをお口にいれてだんだん大きくするのも。
寝てる時に触ってるとだんだん大きくなるのも。


すごく好き♡
寝るときとか触ることが最近増えてきて、、
ほんとに変態。私。笑


基本触ってると大きくなってくれるから、
硬くなってくるとニヤニヤしちゃう♡
でも、ずっと触ってるとだんだん私も反応して濡れてきちゃいます💦
変態マンコ使って欲しくなっちゃう💦

ご主人様のおちんぽに私の中ももうあってきたみたいで、
入れてもらうだけで気持ちいいです♡


ご主人様のメス奴隷の私にだけ、おちんぽたくさん嵌めて欲しいです♡
硬くて大きいの、中に入れてもらえるとキュンってします♡

                         
                                  

コメント