2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

噛まれる 12-3

2017/ 12/ 06
                 
ご主人様にこの前ブログからお願いしたこと。

噛んでほしい♡
跡をつけてほしい♡


ご主人様はお願いを叶えてくれました。

バッグから犯されて、
そのまま覆いかぶさってきて、
足を伸ばして寝ながら、首を絞められて。
うしろからご主人様に犯してもらいます。
首を絞められてるから、
声がちゃんと出ません。

う····ん"····

って、呻きのような喘ぎのような💦

ご主人様が髪の毛を片手で端に束て、
背中キスしてくれました。
背中を、首を、たくさん噛んでくれました。
痛いのも気持ちいい。
噛んでくれてる♡と思うと、変態マンコもきゅんきゅんして、
ご主人様が動くたびにゾクゾクが増します。

たくさん噛んでいただいて。
たくさん犯していただいて。
幸せな夜でした。


お願い聞いてくださってありがとうございます✨




次の日、
背中はたくさんの噛み跡が残ってました。

ご主人様に犯していただいた証です♡
幸せな傷です、幸せ♡♡



                         
                                  

コメント