2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

我慢② 8-9

2017/ 08/ 10
                 
ご主人様がシャワーから帰ってきて、
ベッドに向かってきます。

下着だけ履いてお部屋を歩くご主人様の姿が好き♡ご主人様の背中も足も腕も全部カッコイイ♡

布団に来る前に、
手を広げてご主人様に抱きついて、
ご主人様の顔に私の顔を近づけました。

キスたくさん。
舌を舐めて吸って、
唇舐めて、
首舐めて。

【どうした?】

【ちゅぅしたかった】
我慢出来なくて。
ご主人様にキスを沢山します。

汗の味がするご主人様も好きだけど、
お揃いにしてるボディソープの香りがするご主人様も好き。

ずっとずっと抱いて欲しくて、
ご奉仕したかった1週間。
ご主人様ぎ横になるなりご主人様に跨って、
キスをして首にキスをして。

【ご奉仕しなさい】
【ご奉仕したかったか?】

【したかったです】

【下からなめろ】

【はい】

ご主人様の首からしたにうつって、
ご主人様のおちんぽを舐める前にその下も舐めます。
足の付け根から、
袋の部分に向かってきます舌を這わせて。
おちんぽと、袋の境も。
ご主人様はここ気持ちいいって言ってくれたから、
少し強めに舌でレロレロ舐めます。

下から、おちんぽの先まで舐めて。
唇でハムハムしてから、
唇にたくさん唾を付けて濡らしてから、
ご主人様のおちんぽを咥えます。

【きもちいい】
【いいこだ】

ご主人様に褒められながらおちんぽを舐めます。

最近は

【いかせてごらん】

って言っていただけます。
この言葉をいわれときは、
気持ちよくなって時。
手を上下にしながら、
口全体をすぼめて、吸うようにおちんぽも上下に動かします。

でもやっぱりいっていただくことは出来ず、、、
ご主人様に
【こっちにおいで】
って。


変態まんこをつかってもらえました。
使ってもらえるのは嬉しいけど、
やっぱりいつか口マンコで言ってほしいです。。
ご主人様の一番してみたいこと。
私が叶えてあげたいです。

                         
                                  

コメント