2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

テキパキさん

2017/ 07/ 19
                 
お引越し先の準備。
ご主人様にお手伝いしてもらいました✨

私ひとりじゃぜーーーーったい終わらなかったけど、
ご主人様ののお陰で搬入の荷物が片付きました😄

そして、
私には無い気配りができるご主人様。
暑い中作業してる業者の方に飲み物を用意してたご主人様😳
ほんとはわたしがしなきゃいけないことなに·····
おかげでちゃんとお礼できました💦

ご主人様のそういう所が大好きで尊敬してます✨


この日、
わたしが1動いてる間に、
何倍も動いてるご主人様💦
ご主人様の指示に従って動きます😳
隙間時間に先日納車された車の洗車グッズも見に行きました。
ご主人様の仰せの通りに!
その通りに買っていきます✨

昼過ぎて作業も順調😄
片付けも捗りました✨


なのに、この日私はミスを多発で😭
自分の馬鹿さを痛感する事がたくさん。。
なんでだろうわ。
ネットで買ったローテーブル、カーテン、フライパンの蓋。。。
何故か何個も買っていて💦
フライパンの蓋なんて3枚も😵
そんなにいらない·····

ご主人様は
【なにしてるの····】
と。。
口元は笑ってるのですが、
目が完全に呆れてました😱

自分の馬鹿さ具合が恥ずかしい······😭


ご主人様は頼れる人です、
安心してひょこひょこついていけます💕笑
一方、ご主人様から見た私はうっかりさんらしいです😳
ただ、たぶんこのうっかり具合は、
カワイイを超えてホントに呆れられちゃう💦

きをつけなきゃ😭








                         
                                  

コメント