2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

裸エプロン 5-5

2017/ 05/ 20
                 
エッチしたあと夕食作り。
ご主人様に裸エプロンで作るように言われました💦

前に一回だけご主人様に写真を撮るだけのために見せた裸エプロン。
料理中に見せるのは初めてでした💦

ご主人様は満足そう。
私も恥ずかしかったけれど、
なんかご主人様が喜ぶならばって、そのまま💦
写真撮ってニタニタしてるご主人様。笑
通り過ぎる時にペタペタ触ってくるご主人様。笑
ご飯作ってるのに、
小腹が空いたってお菓子とパンを私に食べさせながらウロウロしてるご主人様。笑
わたしのご主人様はかわいいんです💕

えっちしてなくても、
そんな普通のことでイチャイチャできるのが幸せでした✨


お泊まりの日くらいしか、
ご主人様にしっかりご飯作って挙げられないので、
たくさん野菜を使ってご飯作りっ✨

たくさんの量なのに、
全部食べてくれたご主人様💕
作ったものがご主人様に吸収されるのが嬉しい✨
1口食べて、私の顔見てニコニコするご主人様が大好きです✨



                         
                                  

コメント