2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

好き の言葉

2017/ 04/ 28
                 
ご主人様が言ってくれる、
好きって言葉
愛してるって言葉

言い過ぎは言葉に重みがなくなると思ってたけど、
言われるとやっぱり嬉しいな🌼.*



ご主人様に好きって言われると嬉しくなる、
Mだけ愛してるって言われると自信が出る、
毎日言われても、
1日何回言われても、
ご主人様の気持ちを聞けるのは嬉しいです。


本当はどう思ってるか····なんて疑ったらキリがないし。
ご主人様は過去、女の人にきっと困ったこととかないだろうし(´・_・`)
というか、彼女がいても他に女の子に優しくするとか、
わちゃわちゃ·····とか普通にあったみたいだし(´・_・`)
いつ何があるかなんてわからない。。
そういう考えのひと。


でも、ご主人様の態度や行動を見ていると、そんなこと疑う必要なんてない。
私にはそんなにことないはず!
周りから見たら、「私は大丈夫」なんて、
そんなことは無いって思われるからもだけど。



少なくとも、
私が知ってるご主人様は、
私が見てるご主人様は、
私が感じてるご主人様は、
私のことすごく好きでいてくれて、
とても私のことを大事にしてくれています🌼.*

【俺がどれだけ好きか分かってない】
たまに、喧嘩する時に言われる言葉です。
そこまで愛されて私は幸せ者です。


でも、いつ何があるかなんてわからない。

だから、私は、
ご主人様がもっと私に夢中になるように。
もっとご主人様が私の虜になってくれるように。
もっともっといい女になりたいです、
もっともっとご主人様が喜ぶ奴隷になりたいです💕

ご主人様好みのいい女になるように日々努力します、
だからご主人様も私のことご主人様好みの変態雌奴隷になるように、
もっともっと調教してください💕
                         
                                  

コメント