2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お付き合い

2017/ 02/ 02
                 
久し振りの恋愛をして、
でもうまくいかなくて別れて。

その中でたくさん話を聞いてもらって、
お互いの考えとか話して。
恋愛とは。愛とは。的な。笑
それが今のご主人様です。

失恋をして、もう全てが悲しくて嫌になってたとき、
寂しくないように甘えさせてくれて近くにいてくれて。
どうやったらわたしがこれからもっと幸せになれるか教えてくれて。
たくさん優しくしてくれるから、遠慮なく甘やかしてもらって。

【 俺の者になればいいのに。 】
って言われてたけど、
甘えてるだけなのか、好きなのか自分でも分からなくて
ひたすら曖昧にしてたわたし。

でも、どんどんこの人ともっと一緒にいたいって思うようになって。
好きなんだなぁって気づき始めて、
月が変わったある月の1日。

【 付き合いたい!】
って言うのが恥ずかしくて、
【 キリがいいので、そろそろいいかなぁ !】
とか、とっても伝わりにくいLINEして、
【 分からない! 】
って遠まわしに伝えること2時間弱。。笑



お友達から、彼氏に。お付き合いすることになりました。




                         
                                  

コメント