2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

夜の遊園地

2017/ 03/ 30
                 
ご主人様と初めての夏。
デートにイルミネーションを見に行きました。

夏でもやってるイルミネーション。
夜の遊園地でデートです。

夏でもイルミネーションはとても綺麗!
ご主人様が隣にいてテンションもさらに上がります。
ただ、坂道が多いこと💦
疲れて口数が少なかったのを覚えてます。笑

せっかく来た遊園地。
絶叫系は苦手な私たちなので、
観覧車にのりました。
外ではいちゃいちゃするのは恥ずかしいけれど、
観覧車は密室なので私もいちゃいちゃできます♡
キスしていちゃいちゃ♡


ベッドや、
車の中などの密室は、
妄想と欲望と好奇心でご希望の好き放題·やり放題なのですが、
観覧車だけはご主人様も手加減してくれます♡
わたしが高いところが大っ嫌いで、
挙動不審になってるので。笑
唯一、ご主人様が優しい大人しい密室です💕
とはいえ、胸を出すとか露出はさせられるのですが💦笑
観覧車のバケットが揺れない程度の命令はあります。笑


ご主人様と初めてみるイルミネーションはとても綺麗でした。
そして、とても楽しい初めての夜の遊園地でした♪
                         
                                  

コメント