2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

イってほしい

2017/ 03/ 28
                 
ご主人様が気持ち良さそうにしているのは嬉しいです♡
ご主人様が悦んでいる姿も嬉しいです♡

何度もこのブログに書いてある通り、
ご主人様はなかなかイケません。。

ご主人様は私の変態おまんこを気持ちいいと言ってくれるのですが、
初めの頃はあまりにもイカないのでお世辞なのかなぁと思ってました💦

昔から私のおまんこはきついと言われていたので、
おまんこが緩いつもりも無かったのですが、
何か理由があるのかなぁって思っていた時期もありました。

でも何度か変態おまんこを使ってもらって
時間が経つ毎に、
本当にイキにくいんじゃないかって思うようになり、
ご主人様がイケるようになって、
イキたいって思ってくれるようになってからは
そういう体質なんだなってはっきり分かるようになりました。

だからそんなご主人様が
私の変態まんこでイってくれるのはすごく嬉しいです。

今までイってもらって嬉しいと思った相手はいませんでした。
( やっと終わったー )
なんて思ってしまう事だってある位で......

ご主人様がイってくれるって事は、
本当に気持ちの良い証拠なので。
そこまで気持ち良くなって頂けてる事に悦びを感じます。
またイきたいと思ってくれるという事は、
それだけ( 雌奴隷の変態まんこならイケる.....)と思ってくださってる事なので、
ご主人様がご主人様自信の快楽を求めて、
自分本位に私で遊んでくれる事も嬉しく思います。

ご主人様はイきそうになると、
すごい速さと強さで腰を動かして下さいます。
あまりの速さに叫びたくなりそうな時もあります。
声すら出せなくなる時もあります。
私はそんな夢中になってるご主人様を見るだけで胸がキュンとなります。
ドMな私は
(私の変態まんこがご主人様の好きなように犯されてる)
と思うと、余計感度が上がります。


もっともっと、
ご主人様のお好きなように、
私で遊んでください。
変態おまんこを使ってください。
私で気持ち良くなってください。
そのまま私でイってください、
ご主人様の精子を私にたくさん注いでください。
ご主人様の性処理玩具として遊んで使ってもらえる事が、私の悦びで、私の幸せです。


                         
                                  

コメント