2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ちんぽ狂い 3-24

2017/ 03/ 25
                 
ご主人様に変態おまんこ犯してほしくて、
会社を少し休んでご主人様に会いに行きました。
ご主人様に抱いて欲しくて。
変態おまんこを犯して欲しくて。

先にご主人様は部屋で休んでいたので、
部屋に着くとすぐにご主人様に会えました。
【脱ぎなさい】

と言われたので
着ている物全て脱ぎました。

ご主人様のいる布団に入ります。
ご主人様が私の冷えた体を温めてくれました。

その後すぐに外出の予定があり、
時間がなかったので、
約束だったご奉仕を始めます。
ご主人様の乳首を舐めて、
体を舐め始めます。
ご主人様の太ももも♡
太ももって舐められると気持ちいいから、
ご主人様にもしてあげたくなるんです♡
そのあ後大好きなおちんぽも下から上に♡
どんどん大きくなっていくのが分かります。


口まんこを使ってたくさん舐めて、
たくさん刺激を与えて、
すごく大きくなりました♡

ご奉仕しながら乳首をいじられて、
声が漏れちゃいます。
そんな事されたら、おまんこ使って欲しくなってきちゃいます。
( いつ使ってくれるのかなぁ )
と、少しご主人様の様子を見ながらご奉仕します。

やっとおまんこ使って貰える時には、
もう中が愛液でべたべたでした。

私の変態おまんこ使ってもらって、
たくさん突いてもらって、
幸せ過ぎてニヤニヤしちゃいます。
変態おまんこを犯されて笑うなんて、絶対頭おかしい子みたいに見えてる💦笑
でもそれだけ幸せなんです。

昨日はご主人様、
15分位でイっちゃいました♡

私の口マンコに精子をたくさん出してくれました。
久し振りのご主人様の精子は量が多くて口の中にいっぱい.....
とっても美味しかったです♡

ご主人様のおちんぽが大好きです。
ご主人様のおちんぽで早く犯されたいなー....
口まんこも変態おまんこもたくさん使っていただいて、
私の口マンコにも変態まんこにもご主人様の精子をたくさん飲ませてください♡
私はちんぽ狂いの変態雌奴隷です♡
                         
                                  

コメント