2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご主人様は優しい?

2017/ 03/ 24
                 
私のご主人様は優しい人です。
それは彼としての時です。

普通にデートして、
いちゃいちゃしてる時、
私の事を考えて思いやってくれる、
優しい優しい彼です♡

あくまでも、彼の時です💦

先日の躾の後、
【こんなんで許してくれる俺ってすごく優しくない?】
何回か繰り返していたので、
突っ込んでほしいのかなぁ?と思いました。笑


許していただけた事には感謝してます♡
私はご主人様と仲良くしていたいから♡
一緒にいる時はベタベタしてたいし😰


ただ、それが優しいかと言われると。
ご主人様のお仕置きと躾を
優しい♡
なんて思った事はありません!
優しいという言葉は、
何か違うと思います!

優しいの基準は人それぞれですもんね。笑



ご主人様のエロの閃きは未知数です。笑
今日はご主人様と私の友人も一緒に食事に行きます。
【変態おまんこにローター入れてきなさい】
と命令を受けてます。
スカート履いてきたよ とLINEしたら、
偉いと褒められました。笑

今日のご主人様で優しいかどうか分かる....かな?💦笑
                         
                                  

コメント