2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

2017/ 03/ 21
                 
ご主人様に昨日言われたこと、
【最近は俺よりお前のほうが性欲が強いと思う】
↑私のこと


衝撃でした💦

そんな自覚がなくて😰


最近、性欲が強いのは自覚していたのですが、
ご主人様より性欲が強いなんて。。

確かに、
この一緒にいた3日間、
1日1回しかエッチ出来なかったんですが、
いつもはご主人様とは1日1回とかじゃないから、
寝る時と起きる時にしない事に、
( おまんこ出来たなかった😭 )
と思ってしまいました。。。

なので、
【今回はいつもよりくっつくの少ないよねぇ...】
と落ち込んでご主人様に話したのですが、
ご主人様的には
( え? )
と驚いたみたいです😱


ご主人様と一緒にいれない時は、
ご主人様に会いたい。
お顔が見たい。
お話がしたい。
なんて可愛いレベルで済むのですが、

ご主人様に会うと、
触りたい。
触られたい。
くっつきたい。
もっともっと....
と欲が出てきます。。


ご主人様と一緒にいる時は、
ご主人様に触ってたい。
ご主人様の体温感じてたい。
ご主人様に苛めて欲しいし、
たくさん可愛がってほしい。。



昨日はご主人様を怒らせてしまったのですが、
その時に、
【それはあなたのしたい事でしょ?俺には関係ない。】
と一言言われてしまいました。



普段から、
会いたい、
触りたい、
くっつきたい、
私の( したいしたい )が多すぎて、
わがままばかり。。
ご主人様にも手のかかる子と思われてしまうくらい、
ご主人様とあーしたい、こーしたいばかりです。。

可愛い雌奴隷でいるために、
ご主人様の希望に添わなきゃいけないのに。。


でも、
やっぱり
ご主人様に会いたい、
ご主人様ともっと一緒にいたい
ご主人様に触れたい、
ご主人様に犯してほしい、
ご主人様にいじめて欲しい、
ご主人様に私だけ見ていてほしい。

好きになればなるほど、
従順なメス奴隷から遠ざかってる気がします💦
好きになるからご主人様の為に
( こうなりたい ) と思うのに、
好きになるほどご主人様を求めすぎて
( こうなりたい )という理想からどんどん遠ざかる。
このままご主人様の可愛い雌奴隷でいさせてもらえるのかな......


ご主人様、大好きです。
愛してます。
わがままな奴隷だけどずっと飼っててくださいね。

                         
                                  

コメント