2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

関係

2017/ 03/ 11
                 
私とご主人様は主従関係です。
主従契約も結んだ、主と雌奴隷の関係です。

でも、その前に私とご主人様は恋人です。
結婚式まで挙げていただいて、
ずっと一緒と誓い合って、
愛し合ってます。


ご主人様はよく
【主従関係は信頼関係がないと成り立たない】
とおっしゃいます。
私もそれは同感で、
ご主人様を信頼出来ないと、
私の全てをご主人様に捧げられません。

いろいろなブログを読む中で、
主従関係にもいろんな形が得ると知りました。
中には、私には真似出来ない関係もあったりしますが、
きっとその2人の間には2人なりの何かがあって
主従関係が築けているのかなぁと思います。


私達はお互い愛し合っています。
ご主人様は私を愛してくれてるから、
私に服従させたいと、いろいろ調教してくれます。
私もご主人様を愛してるから、
ご主人様によろこんで欲しくて、
私の全てをご主人様の所有物にしてほしくて、
ご主人様に服従します。

ご主人様が命令を出してくれる限り、
私は愛されてるって安心できます。
ご主人様の物なんだなーって、
独占欲発動してるんだなーって。笑
幸せになります。


私たちにとって、
恋人関係も主従関係も、
両方ともなくてはならない関係で、
愛し合ううえでも必要なものです♡

                         
                                  

コメント