2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

報告 3-7①

2017/ 03/ 08
                 
今日はご主人様と2日ぶりに会えました♡

ご主人様は昨日夜遅くまで、
約束してくれてた写真の整理をしてくれて、
今日は遅起き......!

起きて焦ったらしく、
毎日約束の下着姿の写真をスルーされてしまい、
私は少し拗ね気味。笑

とはいえ、せっかく会えるので、
拗ねは抑えてご主人様に会いました♪


ごはん食べて、、
片付けて、、、
少しまったりして♡

私は床のクッションに座り、
ご主人様はベッド。

私は勝手に1人でモヤモヤして、
勝手に素直になれなくて。
ご主人様の【おいで】を待ちます。

ご主人様が
【おいで】
と言ってくれた後も、

ご主人様の上に横になって、
ハグしてる状態。
ほんとはもっとキスして、
触りっこしたいのに、
素直になれず、
ご主人様の上で待ての状態でした💧
時間が立つにつれて
気まずくなってる感じがして、
余計に私からご主人様に触りにくい......
勝手に思い込んで....ほんと私は面倒な子です💧


と思っていたら、
ご主人様が体を撫でてくれました。
指先で背中に円を書くように撫でます。
腰のあたりを触れられると、
くすぐったくて、
でもそれがゾクゾクして、
体がビクビクします。
ご主人様の上に横になっていたので、
ご主人様に私がビクビクしてるの
伝わってるよなぁ と思うと恥ずかしくて。
そう思えば思うほど、
変態おまんこが、ジワッと熱くなる感じがします。

ご主人様が体にキスを始めてくれました。
【愛してるよ】
と耳元で囁いて、
首から鎖骨、肩、胸とキスしてくれます。
久しぶりに体にたくさんキスされて、
( あ、今からご主人様に犯してもらえるんだ )
と改めて思うとドキドキしてきます。
両手をご主人様と繋いで、
ご主人様は丁寧に体にキスをしてくれます。
気持ちよくて、喘ぎ声に近い息が漏れます。

キスをしながら耳元で
【好きだよ】
と囁かれてドキッとします。
(ぁあ、私はご主人様が好きなんだなぁ)
と改めて感じます。

腕を頭の上にあげられて、
ご主人様の手で抑えつけられます。
腕と脇の下を舌先で舐められ、
ゾクッとする感覚に悲鳴に近い喘ぎ声が出ます。
それでもご主人様はやめません。
そのまま乳首も舐められて、
強かったり弱かったり吸われたり。

ご主人様は私をひっくり返して、
背中にもキスしてくださいます。
うなじから腰までキスすると、
四つん這いにさせます。
後ろからお尻と変態おまんこを舐められて、
ご主人様の舌が私の変態おまんこの中を
入ったり出たり。
ヌルヌルして温かい感触が厭らしく、
ご主人様のおちんぽを
そのまま変態おまんこに入れてほしくなります。

【気持ちいい】
と呟くと、

【どこが?ちゃんと言いなさい。】
と。

【私の変態おまんこが気持ちいいです。】

ご主人様に感じてしまっている事を報告します。

後ろから指と舌で犯されて、
( ご主人様に犯されてる )
と思うと変態おまんこが余計に疼きます。

ご主人様に早くご奉仕したいですと
おねりだりしました。











                         
                                  

コメント