2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

感度

2017/ 03/ 06
                 
ご主人様と付き合って
変態おまんこがイキやすくなりました。
今までは1回のsexで1回いけるか、
1回演技をするかでした。
今は比にならない状態です。

ただ悩みが.....
たぶんもう普通のsexでは
イケないと思います。。
満足も出来ないと思います。

あと、イキやすくなってるのに、
感度が鈍くなってます。。


ご主人様とお付き合いしてから、
いろんなおもちゃを知りました。
今も毎回ローターは使ってます。

先日、バイブを使っていただきました。
ご主人様とお付き合いしたばかりの時は、
バイブで何度もイカされました。
なのに、この前はあまり感じませんでした💧
膣の中がご主人様のおちんぽじゃないと
気持ちよくないという理由と、もう一つ。。
鈍くなってるみたいなんです💧

普段のsexもローターがないと
物取りなく感じてしまいます。

ご主人様の指と口で攻められるのも
好きなのですが、もっと激しくして欲しくて、
結局おちんぽとローターで犯して欲しくなり、
おねだりしてしまいます。。


sexがどんどん激しくなればなるほど、
イキやすくなります。
でも、感度が下がってきてる気もする。。

地味ですが最近少し悩んでます😰




                         
                                  

コメント