2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

スイートルーム

2017/ 03/ 05
                 
ご主人様とお付き合い始めた頃、
すごく通ったホテルがあります。
すごくおしゃれなホテル。
いろんな種類の部屋があって、
天蓋付きベッドや
露天風呂、
ジャグジーに、
吹き抜け....。
ラブホなのにここまで必要?
と言うくらいリッチ。笑

イベントがあって、
当たるといろんな景品が用意されてます。
運良く休憩無料チケットげっと♡

2人の都合のいい日に、
そこのスイートルームを利用してみました。


露天風呂がついていて、
内風呂もたぶん横になっても
足が届かないくらい広い。
吹き抜けまでつづく壁面収納に
いろんな装飾品が置かれていて、
テレビは.....何インチなんだろ?笑
とにかく立派なお部屋でした。


ホテルに行って一番好きなのは、
ご主人様とお風呂に入れる事。
大好きな人に寄りかかって、
たわいない話をして、
のんびりお湯につかれるのが幸せなんです💕

早速露天風呂へ。
ご主人様とお風呂につかって、
キスしたりハグしたり。
露天風呂があるとはいえ、
すぐとなりは会社。
他のラブホテルがあるとはいえ、
サラリーマンも普通に歩いてます。
だから、変な声は出せません。
なのにご主人様。
浴槽の淵に座って、
【口でして】
と、言ってきます。
言われた通りご主人様のおちんぽを、
口まんこでご奉仕します。
しばらくするとだんだん大きくなってきて、
ご主人様に後ろを向いて立つように言われます。
【いや】
というのですが、
お尻を突き出すように、
お風呂の淵に手をかけるように言われます。

外に普通に人が歩いてると思うと恥ずかし。
けれど、ご主人様には関係ありません。

そのまま、
おちんぽが私の変態おまんこに入ってきます。
平日の昼間、
外を普通に歩いてる人がいる中、
露天風呂で後ろからご主人様に犯されます 。

声が出るけど、
口を閉じて出ないようにするのに必死です。
恥ずかしいと、
気持ちいいと、
早く部屋に戻りたい、
そんな気持ちで苦しかったです。

【外に響くように、「おまんこ気持ちいい♡」
って言いなさい。】
理解が出来ません💧
当然拒否しますが、
拒否など通じず、
【おまんこ気持ちいいです♡】
と一言言いました。
外に聞こえるような大きさではないけれど、
ほかの部屋の窓が開いてたら聞こえてたかな....
恥ずかしい。。


ご主人様はそのまましばらく、
後ろから私の変態おまんこを犯して、
気分が満足したら内風呂に行こうと
おちんぽを抜いてくれました。
抜いた後、私の愛液で濡れた
ご主人様のおちんぽを、
私の口マンコで掃除させていただきます。


内風呂でお互い体を洗い、
体を温めてベッドでちゃんとsexしました。


この頃はまだ付き合ってやっと半年くらい。
私のMっ気もまだまだ目覚めたばかり、
ご主人様も手加減されてたので
屋外で犯した事に満足して、
ベッドでは普通に抱いてもらえました。

今は屋外だけで満足なんて、
ありえません。笑




                         
                                  

コメント