2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お仕事のお願い

2017/ 03/ 04
                 
お付き合いする前のお話です。
ご主人様にしか出来ないお願いが発生。

色々悩んだ結果、
前日の夜にお仕事の下見の
お付き合いをしていただけないか、
ご主人様にお願いしたところ
快く引き受けてくれました。


時間はたくさんあったので、
当時見たかった映画を一緒に見て、
仕事の前に美味しいパンケーキを。

ご主人様は女性にはすごく優しくて、
別に好きでも恋人でもない
私のリクエストを一生懸命探してくれて。
恋愛相談までしてもらって、
美味しいお店まで探してもらって、
.....この頃の私はメス奴隷でもなんでも
なかったのでワガママ言いたい放題。笑

パンケーキのお店でご主人様の
当時の彼女の話をたくさん聞きました。
ご主人様がこの頃よく話されてたのは、
気持ちのオンオフがはっきりしてて、
1か0か。
会ってれば1になるし、会ってなければ0になる。
その時一緒にいる人を大切にする。。
なんて言いながら、
当時の彼女さんにご主人様は
すごいのめり込んでたように見えましたが。。
たまに、昔ご主人様に言われたアドバイスや
恋愛観を思い出して気をつけようと思うことがあります✨


現地でご主人様と色々確認しながら歩いて、
無事下見終了!

その後帰る予定だったのですが、
せっかくなら美味しい西京漬をたべよう!
ということで、場所を移動。。
ビリヤードして、西京漬食べて♡
美味しい日本酒飲んで満足気なご主人様。
美味しいお魚食べて幸せだったなー♡

お互い彼氏彼女がいたのに、
こう考えるとデートみたい。笑


懐かしい思い出です💕




                         
                                  

コメント